ぷじろぐ
メイプルストーリーを中心とした内容のブログです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 雑記
移転
次回よりコチラへ移転ですよ~
お手数ですがリンクやブックマークに入れてる方は変更お願いします。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 雑記
疲れた~
土、日と試合で福井まで行ってきました~
まぁもちろん応援ですが

見てたけど普通に上手い人ばっか!4,5年ばっかだったし!
見てて楽しかったです

あんなところからドライブが打てるとは思わなかった!
あんな速い球止めるとは思わなかった!

ここ1週間は先輩達メインの練習だったのでぜんぜん練習できなくて、さらに、試合見て卓球したくなってきました~
所詮三日坊主

泊まったホテルも面白かったです
O君がタオル一丁で部屋の外に出てしまってそのまま鍵閉まっちゃったりして
それを見てた俺も鍵とって部屋出るの忘れて・・・
フロントの人2回も呼んじゃったよ!

今日は創立記念日でやすみでゾンビママシュ30体とバル1体狩りました
ドロポは弓と鉾の60%
ドロポすくなッ!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 雑記
気分転換
パジャマにしてみた

パジャマにしてみました~

装備ですが全て売れて魔の装備が充実してきました
INT14の頭巾
INT10魔力5のマント
INT16のタオル
INT11魔力13のイヤリング
INT3のアイゼン
INT2の軍手
INT7魔力58の毒キノコ
ざっとこんな感じでしょうか
今後は盾と手袋のHP強化、タオルとキノコの魔力強化をしていこうと思います
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 雑記
時給計測結果
これが・・・

↓1時間後・・・
こうなった

680kEXP/hでした~
前回は万能薬が無く呪いで苦しめられました
今回は持っていったので少しですが効率上がりました~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 雑記
更なる高みへ
サフボクエの材料ぜんぜん売れない・・・
なので友達とサフボクエやってきました~
ん!?

( ゚д゚)・・・
サフボ赤

( ゚д゚ )
18Mで売り払って懐温かです

ここ数日は河童狩り
河童うまうま

50前半で650k/hだせちゃう火毒魔最高

キャラ6体持ってる俺ですが・・・
最近時間がないので火毒魔に職を絞ろうと思います
なので他職の装備を全部売り払って魔法使いの装備を買おうと思います
全部売れれば100Mはいきそうだぞこれ
これで装備を充実させたいですw
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ぷじろぐ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
